Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
生放送!!
うわぁぁぁ!!!?

寝ちゃってた(@ ̄□ ̄@;)!!笑ゞ



最近ブログ書けなくて皆さんに心配をかけてしまって本当にごめんなさい(。´Д⊂)


復活したので大丈夫です!!



皆さん本当にブログやTwitterでの応援メッセージありがとうございます(´;ω;`)


とても嬉しくて泣いてしまいました(つд;*)


本当に皆さん大好きです(*^_^*)


人間だもん!!
落ち込むこともあるよね!!


これからも頑張ります\(*⌒0⌒)b♪



さぁ!

実は明日は生放送に出演してきます(*^□^*)

11月11日(金)
静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」
16:45〜放送

工藤真由がゲストとして出演します。


ご覧になれる方は是非ご覧下さい(@^^@)/


静岡へGo!Go!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!笑ゞ


頑張ってきます(^з^)-☆
b0174553_0204230.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-11-10 23:53 | お知らせ
<< とびっきり!しずおか スイート集合♪ >>