Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
流山市民まつり♪
さぁ今日は流山でイベントでした(*^□^*)♪

沢山の方々が見に来て下さって本当に楽しかったです\(*⌒0⌒)b♪
b0174553_1945367.jpg

子供たちが前に来て一緒に歌って踊ってくれて、沢山話しかけてくれて嬉しかった(*´∇`*)
b0174553_1945358.jpg

もちろん大きなお友達も最高でしたよ(*≧∀≦*)
b0174553_1945316.jpg

ライブは大人だから見に行けないと恥ずかしがっているのは間違いです!!


だって私も大きなお友達だもん( ☆∀☆)笑ゞ



だからこういうイベントがある時は、大人も子供も見に来てほしいんです!!


今まで予定は空いてるけど、恥ずかしくて行けないという方は今度は勇気を出して来てみて下さいね*


本当に久しぶりのライブ楽しかったです\(*⌒0⌒)b♪
b0174553_1945344.jpg

皆さん本当にありがとうございました(*^□^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-30 19:04 | イベント
<< ( ゜゜)キタ?(゜゜ )キタ... 初日!! >>