Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ワクワクが止まらない(*´∇`*)♪♪
明日はとうとう『映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』の公開日です\(*⌒0⌒)b♪


皆さん絶対見て下さいね!!!


本当に面白くて、泣けるんだって(つд;*)


映画スイートプリキュア♪をよろしくドド( ☆∀☆)♪笑ゞ
b0174553_23515549.jpg

そして明後日はとうとうイベントじゃ〜〜〜(*≧∀≦*)♪♪



「第33回 流山市民まつり」

日時:2011年10月30日(日) 9 :00〜1 5:00
場所:流山市生涯学習センターおよび流山市総合運動公園(千葉県流山市中110)

※工藤真由の出演は「流山生涯学習センター」になります。

出演時間13:00〜予定となっております。


※ご来場の皆様にあたってのお願い。

イベント会場が限られたスペースのため、大変混雑が予想されます。会場には沢山のお子様もお越しになられます。 小さなお子様と大人の方との接触を防ぐために、お子様をなるべくステージ前へご誘導いただきまして、事故やケガのないように、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


お問い合わせ ・Tel:080-3122-6 031(やさしい 地球の会) ・e-m ail:info@yasashii-chiyku.c om

[ホームページ] ★http://nagareyama.my pl.net/mp/fes2011_nagareyama/?sid=3927





楽しみだなぁ(*´∇`*)ワクワク♪



是非皆さん、遊びに来てくださいね(ゝω・´★)



こないと、スネちゃうぞ...ρ(・ε`・*) イヂイヂ*笑ゞ
b0174553_23515546.jpg

お待ちしています(。・ω・。)ゞ♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-28 23:51 | お知らせ
<< 初日!! 2回目( ☆∀☆) >>