Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
!見直し!
今日は朝から晩までずっと自分の今までの映像を見ながら、自分反省会をしていました!!


久しぶりにした気がします*


こうやって自分を見直してみると、私はやっぱり歌が好きでここにいるんだって改めて思う。


どんなに嫌なことがあっても、歌を歌いたくなくなった時でも、私はやっぱり心の底から歌が好きで、ダンスが好きで、やっぱり私はいつまで経っても歌って踊れる人になりたいんだって思った。


歌とダンスを私からとったら何もなくなってしまう。



私が思う工藤真由があって、皆さんが思う工藤真由がいる。


その私が思う工藤真由が、皆さんの思う工藤真由とは違う時があるかもしれないけど、私は私で、今までの経験があって今の工藤真由があります。


だから、どんな私でも、皆さんには見ていていただきたいんです!!


私はどちらかというと、自分に自信がなく、泣き虫で、マイナス思考で、今まで沢山辛いことがあって泣いてきました!!


でもそれがあるから、感謝の気持ちは忘れたくないし、何事にも謙虚でいたいんです!



今私がいるこの場所は他の誰もがいられる場所ではありません!!



私だからここにいるんだって今だから自信をもって言えます!!!


こんな弱虫な私を支えて、応援して下さった家族、友人、そして皆さんがいるからこう思えるんだと思います(*^_^*)



なんだか私らしくない真面目なブログになっちゃったし、何を言ってるかわからないかもしれませんが、何を言いたいのかと言うと、



私はこれからも頑張りますということです\(*⌒0⌒)b♪笑ゞ


反省会をすると色んな事に感謝したくなって、歌いたくなって、踊りたくなって気持ちが忙しいです(*´ー`*)笑ゞ



ウォッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




気合い入ったーーーーー(`・ω・´)シャキーン





頑張るゾォーーーε=\_○ノ イヤッホーゥ!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



これからも工藤真由をよろしくお願いします(*^□^*)♪♪♪
b0174553_23412931.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-25 23:41 | プライベート
<< お知らせいっぱいドド( ☆∀☆) 放心状態(//∇//)♪ >>