人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ゴエティーフェスタ♪〃☆
さぁ!盛岡での「岩手朝日テレビ 開局15周年 記念 Go!Go!ゴエティーフェスタ -スイートプリキュア♪工藤真由 ミニコンサート-」が無事に終了しました!(*^□^*)



いや〜岩手朝日テレビさんにはお世話になっているので、この15周年記念のイベントに出演できて本当に嬉しかったです!!


岩手朝日テレビさん!
改めて15周年おめでとうございます!!&ありがとうございました(*≧∀≦*)♪


今回も沢山の方々が見にきて一緒に歌って踊って下さいました(*´∇`*)
ゴエティーフェスタ♪〃☆_b0174553_17134561.jpg

ゴエティーフェスタ♪〃☆_b0174553_17134552.jpg

ゴエティーフェスタ♪〃☆_b0174553_17134554.jpg

私にとって岩手は沢山の思い出があります!


初めて一人でプリキュアのミュージカルに出演したのも盛岡だったし、23歳の誕生日にイベントをしたのも岩手だったし、わんこそばを50杯食べたのも盛岡だったし(*^□^*)♪♪♪笑ゞ


毎回岩手に来て思うのは岩手の皆さんは本当に温かくステージを見て楽しんでくれる事です(*^_^*)


こんなに温かい方々に出会えて、そして一緒に笑いあえて本当に幸せです(//∇//)


皆さん本当にありがとうございました( 〃▽〃)


プレゼントも頂きました!
ゴエティーフェスタ♪〃☆_b0174553_17134542.jpg

このパンは盛岡では有名なパンだそうです!!

美味しく頂きます(*^□^*)


今日も嬉しさと温かい気持ちで溢れていた1日でした(*ov.v)o


見にきて下さった皆さん!
そしてスタッフ関係者の皆さん!

本当に本当にありがとうございました(o^−^o)



これからも応援よろしくお願いします(*^□^*)
ゴエティーフェスタ♪〃☆_b0174553_17134587.jpg

さぁて!
新幹線で寝るどー(*pω-)。O゜笑ゞ笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2011-10-09 17:13 | イベント
<< 久しぶりのハートキャッチ!!! どうでしょう♪ヽ(´▽`)/ >>