Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
事件!!
どうもモンチッチです( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ
b0174553_22331088.jpg

皆さんから『カワカッコイイ』とか言ってもらえるだけで本当に気持ちが癒されます(//∇//)

皆さん嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)


やっぱりまだ見なれないせいか、歩いててお店のガラスに映る私を見ると、似合ってないんぢゃないかと思って落ち込むんです!(´;ω;`)笑ゞ



今はただただ早く伸びてくれる事を願うばかりです( ノД`)…笑ゞ



首もとは寒いしね(;つД`)笑ゞ


多分もう少し伸びたら調度いい感じになると思います(・∀・)ノ笑ゞ



それまではモンチッチまゆをどうぞ、愛してやって下さい(つд;*)笑ゞ



モンチッチまゆは今日はヒトカラに行ってきましたよd=(^o^)=b♪
b0174553_22331063.jpg

今日の事件はハートキャッチ☆パラダイスを机を動かして、スペースを空けて練習していたら、店員さんが急に入ってきて、踊って歌っている所を見られた事です!!!!


しかも!!!?


『イメチェンんだって大成功〜♪』のダンスのところでΣ(||; ゜Д゜)!?!!!笑ゞ


ダンスを知ってる人はわかるよね?笑ゞ


いや〜気まずかった〜( ̄▽ ̄;)笑ゞ



やっぱり一人練習をしている所を見られるのは恥ずかしいよね(><*)ノ~~~~~



モンチッチまゆは今日も心に負けず歌い続けるのであった(。-∀-)♪笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-07 22:33 | プライベート
<< 始発だぁぁぁぁぁ((((;゜Д... バッサリ!! >>