人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
レコーディング終了なう(><*)ノ~~~~~
レコーディング終了なう(><*)ノ~~~~~_b0174553_4134871.jpg

やっとこさ、レコーディングが終了しました゜゜(´O`)°゜


いや〜コーラスでハマってしまって、心が折れかけながらも頑張りました(´;ω;`)笑ゞ


終わったと思えばもう4時?!(@ ̄□ ̄@;)!!笑ゞ


本当にスタッフ関係者の皆さんお疲れ様でした(*^□^*)


今日録った曲はミュードルに出す曲です!


凄くいい感じの曲になったと思います(*^_^*)


ダウンロードが出来る日がわかり次第、すぐお知らせします(。・ω・。)ゞ


これからマネージャーさんに家まで送ってもらいます!!


本当にお疲れ様でした(。´Д⊂)


*まゆ*
by mayu-way | 2011-09-29 04:13 | プライベート
<< 外食!! イベントのお知らせ(。・ω・。)ゞ >>