Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
敬老の日!そしてダウンロードしてね♪
昨日はUSTREAMで生放送をしている『あっ!とおどろく放送局「ミュー ドルGPを探せ!!」』という番組に出演させて頂きました(*^^*)
b0174553_21144855.jpg

MCの黒木美早さん(真ん中右)、VANVI織田さん(右)、キラ☆アンさん(真ん中左)と楽しくお話させて頂きました!!


美早さん、織田さん、アンさん、そしてスタッフ関係者の皆さん、そしてそして番組を見てくださった皆さんありがとうございました\(^_^)(^_^)/



なぜ私がこの番組に出演させて頂いたのかというと、「ミュー ドル」という楽曲ダウンロードサイトにエントリーさせて頂くからです(o^−^o)

なんと1曲105円でダウンロード(購入)できるそうなので、私の曲がダウンロードできるようになったら、皆さん是非ダウンロードして下さいo(*⌒O⌒)b♪


その曲は今作っているので、皆さんお楽しみに(*≧∀≦*)

きっとまた新しいジャンルの私の曲が聞けると思いますぞよ(o^・^o)笑ゞ


詳しくは、★http://mudl.info/whats.php まで。




そして今日は敬老の日ですね!!



私はおばあちゃん子なので、おばあちゃんに『いつもありがとう』と伝えました(o^−^o)



工藤家は母子家庭でママは仕事をしているので、いつもご飯を作ってくれているのはおばあちゃんなんです!

そして小さい時からいつもどんな時も私の味方でいてくれるんです*


だからおばあちゃんには本当に感謝をしています(*^_^*)


おばあちゃん!
これからも体には気をつけて、元気で明るくて、天然でいつも大きな声で笑うおばあちゃんでいてね!!!


長生きして下さい(*´ー`*)



おばあちゃん大好きだよ〜〜〜(*^□^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-19 21:14 | お知らせ
<< 台風15号\(>_<)/ 急遽生放送出演!!! >>