Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
急遽生放送出演!!!
今夜急遽生放送に出演してきますヾ(゜0゜*)ノ笑ゞ



あっ!とおどろく放送局「ミュードルGPを探せ!!」

9月18日(日) 21:00〜

USTREAMによる生放送に急遽ゲスト出演します。

くわしくは、★http://www.odoroku.tv/ まで。




本当に急遽でごめんなさい(´;ω;`)



是非皆さんご覧くださいませ(*^^*ゞ


ちなみに今、田町で五條真由美さん達のライブを見てきました!!
b0174553_18511519.jpg

やっぱり五條さんは凄いです!!


いろんなジャンルの曲を歌えて本当にかっこよかったです(*´∇`*)♪


残念ながら生放送があるので、私は途中で抜けてしまい、谷本さんとZ旗さんのライブは見れませんでしたΣ(ノд<)


見たかったです(つд;*)


でも少しでもライブが見れてよかったです(*^_^*)



さぁこれから生放送!!!


緊張するなう(//∇//)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-18 18:51 | プライベート
<< 敬老の日!そしてダウンロードしてね♪ モンモン祭り♪〃笑ゞ >>