人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
お知らせよん(o^−^o)
今日は実はラジオを録ってきました〜〜〜ヽ(*´▽)ノ♪

何のラジオに出演してきたかというと!!!


●ラジオゲスト情報

9月3日(土)15:00〜16:00

FM-FUJI「wai! wai! BOX☆”」
【DJ】三瓶由布子 、金元寿子

http://wai.fmfuji.co.jp/


なんと、Yes!プリキュア5の夢原のぞみ、キュアドリーム役をされている、三瓶さんのラジオにお邪魔してきました(*^□^*)♪
お知らせよん(o^−^o)_b0174553_063662.jpg

なぜ私がデザートを持っているのかは、ラジオをお聞きください(。-∀-)笑ゞ


とっても楽しくお話しさせて頂きました(*≧∀≦*)


三瓶さん、金元さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)


皆さん是非お聞きください(//∇//)


そしてCD情報です!!!


『ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜/♯キボウレインボウ♯(CD+DVD盤
)』

発売日:2011年09月07日
税込価格 :2,100円
品番:MJSS-09054-5

発売元 :株式会社マーベラスエンターテイメント
販売元 :株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

■収録内容:
【CD】
01.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜
  歌:工藤真由
02.♯キボウレインボウ♯
  歌:池田 彩
03.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜(オリジナル・メロディ入り・
カラオケ)
04.♯キボウレインボウ♯(オリジナル・メロディ入り・カラオケ)

【DVD】
TV アニメ「スイートプリキュア♪」オープニング&エンディング ノンテロップムービー

01.オープニング (楽曲:「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜」)
02.エンディング (楽曲:「♯キボウレインボウ♯」)

■初回限定封入特典:
データカードダスプリキュアオールスターズ「ピーチソルベミニハット(エレン&ハミィ)


(c)ABC・東映アニメーション



皆さんお待たせしました(o^−^o)



是非CDでフルサイズ聞いて覚えてくださいねヽ(・∀・)ノ



*まゆ*
by mayu-way | 2011-08-30 23:55 | お知らせ
<< 久しぶりの仲間(●・ω・●) 姉妹コンビ再び!!! >>