Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
そろそろ寝ようっと!!
皆さん、昨日の宣材写真でいろいろと想像をされている方がいらっしゃいますが、昨日の宣材写真は髪を短くしてからちゃんと撮っていなかったので、撮っていただいたんです(*^□^*)


だって髪が長い時の写真と全然違うでしょ!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ笑ゞ


子供達もビックリしちゃうのでちゃんと撮っていただきました・゜・(ノ∀`*)・゜笑ゞ




そして23日は池田彩ちゃんのお誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪



おめでとう彩ちゃん(*≧∀≦*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-24 00:45 | プライベート
<< あ〜私の〜恋は〜♪♪♪ 撮影終了*:;;;;;::*:... >>