Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
☆作業☆
ファンクラブイベント『まゆラボ祭【1日限りのくどまゆ学園】』まであと2日!!!


くどまゆ先生はお家でもくもくと作業をしたり、事務所に行って作業をしたりしています!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! 笑ゞ
b0174553_23321012.jpg

明後日のファンクラブイベントめちゃくちゃ楽しみです(*≧∀≦*)


今回抽選で落ちてしまった方も明後日のくどまゆ先生を是非応援してあげて下さい!!!


よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ☆〃


緊張してるくどまゆ先生でした!!!笑ゞ
b0174553_23321074.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-18 23:32 | プライベート
<< 最終ミーティング!! そ〜れそれそれおまつりだぁぁぁ... >>