人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
大阪のみんな大好きドド♪
今日でスイートプリキュア♪ミュージカルショーin大阪公演は全て終了しましたぁぁぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
大阪のみんな大好きドド♪_b0174553_17987.jpg

そして今は自分のお家に帰ってきています(*^□^*)


5ステージもの公演がありましたが、今思うと本当にあっという間で、皆さんの笑顔が頭から離れません!


本当に楽しい2日間でした(*^_^*)


見にきて下さった皆さん本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)


実は今日、キュアリズム役の折笠富美子さんが大阪まで見にきて下さいました(o^O^o)
大阪のみんな大好きドド♪_b0174553_17922.jpg

折笠さんが大阪に到着した日、『きたよファリー♪』とメールがありました(*^O^*)笑ゞ♪

めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)


そして折笠さんからプレゼントも頂きました(//∇//)
大阪のみんな大好きドド♪_b0174553_17975.jpg

大阪のみんな大好きドド♪_b0174553_17990.jpg

折笠さん本当にありがとうございましたファファ〜(^ω^)

これからもよろしくお願いしますo(*⌒O⌒)b


素敵な出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、見にきて下さった皆さん、大好きです(*⌒3⌒*)
大阪のみんな大好きドド♪_b0174553_17998.jpg

ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o



*まゆ*
by mayu-way | 2011-08-01 01:07 | プリキュア
<< マッッッッッッタリ(m´・ω・`)m お疲れちゃん♪ >>