Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
初!!
今日はなんと!

ノートパソコンを買いに機械に詳しい友達と秋葉原へ行きました〜〜〜(*≧∀≦*)


久しぶりの秋葉原にテンションMAX( ☆∀☆)笑ゞ


フィギュアを見たい願望を押さえ、私は電気屋さんへ☆ミ笑ゞ


ノートパソコンを選ぶのに約4時間かけて、ノートパソコンを購入(*´∇`*)


いや〜疲れた゜゜(´O`)°゜笑ゞ


でも初めてのノートパソコンにドキドキワクワクが止まらな〜〜〜いヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ


今帰宅中なのですが 、お家に帰ったらさっそく使ってみようっと(//∇//)


そして今日は他にも初体験が!!

せっかく秋葉原に来たんだから、あそこに行くしかない!!

という事で、いってきました( *・ω・)ノ


『ガンダムカフェ』


私はそんなにガンダムを知らないのですが(ガンダムファンの皆さん勉強不足で本当にごめんなさいm(_ _;)m)行ったらめちゃくちゃワクワクしました((o(^∇^)o))

私が注文したのは、ハロラテ!!
b0174553_23125093.jpg

カワユスですな(。-∀-)
b0174553_23125078.jpg

他のアニメもこういうカフェがあったらいいのになぁ*と思った私でした( 〃▽〃)


ノートパソコンは明日写真を載せますね(ゝω・´★)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-07-19 23:12 | プライベート
<< スイートプリキュア♪ボーカルア... 今週日曜日は!!! >>