Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
さ~さ~の~は~サ~ラサ~ラ♪.。.:*・°
今日は七夕ですね(*^□^*)♪


皆さんはお願い事しましたか..(*‘‘*)?


私はもちろん、しました(*^□^*)♪


お願い事は、、、



ヒ・ミ・ツ(*'-^)-☆(*´∨`)フフ★"笑ゞ笑ゞ笑ゞ



皆の願いが叶いますように(o*μωμ)☆.。.:*・°




さて!!
そんな今日はなんとなんと!!

スタジオでレコーディングでした(。-∀-)♪


何のレコーディングかは、まだ言えませんが、皆さんにお知らせができるようになったら、すぐ、お知らせします(*^^)/


待ってて下さいね(*^_^*)
b0174553_23595115.jpg

そしてレコーディングの後は私のマネージャー1号(イッシー♂)、2号(ザッキー♀)とミーティング♪♪♪


楽しくミーティングをした後に、お話をしているとオスグット病の話になりました!(私がオスグット病なので!)

※オスグット病とは※
サッカーやバスケットボールなどのスポーツをする中学生や高校生に多く見られる、膝の脛骨が出っ張って痛むという骨軟骨炎である。
(私は小学生の時バスケをしてたので、今は膝の骨が少し出ていて、今だに運動しすぎると時々痛くなります)


私がオスグット病というのを話すと、ザッキー♀が



『その正式名ってオスグット、シラッテル病でしょ!』


と言っていて、私は正式名を知らなかったので、イッシー♂に調べてもらうと、なんと!!!!













『オスグット、シュラッター病』でした!!



(大爆笑)


もう3人で大笑いしました!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



ザッキー♀も私に負けずなかなかやるなぁ(。-∀-)♪笑ゞ



な~んて、私はさっき友達と電話で話してて、『ヘルシア』を『ヘルニア』と言ってしまいました☆(/ * o*)/笑ゞ笑ゞ笑ゞ



まだまだ私のボケ道は続くのであった。。。(。・ω・。)



笑ゞ笑ゞ笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-07-07 23:59 | プライベート
<< ちょっとまったーーーーーo(&... ♪FC♪ >>