Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
マルマルモリモリ~♪
いや~今日のドラマ『マルモのおきて』最終回も泣いたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)



私はマルモのおきてファンなので、終わっちゃうのが本当に残念です(ノд<。)゜。



でもスペシャルをやるみたいだから、また楽しみだなぁ(〃^ー^〃)♪


本当、まなちゃんとふく君可愛い☆キュ=(*´∀`*)⇒ン☆


そして阿部さんのお芝居本当に大好きですo(*≧▽≦)o〃



そしてムックも可愛い(ノ´∀`*)♪♪



ウチのムック(モンモン)はこんな感じでボフッとしてウトウトしていました(*´∨`)フフ★"笑ゞ
b0174553_23263628.jpg

今日はテレビっ子のまゆでしたo(_ _*)o〃ペコリッ*笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-07-03 23:26 | プライベート
<< もう夏ですなぁ(~-~;) やっちゃうよん(。-∀-)♪ >>