Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
コンタクトが?!
さぁ!!今日から7月スタート!!!


張りきっていきまっしょいΣd(゚∀゚`)グッ☆



と思ったら、、今日仕事に行く途中、電車の中で片方のコンタクトが取れて落ちてしまいました!?ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



真由、、




大ピンチ(|||_|||)



落とした瞬間、なるべく動かないように探しました!!




が!!


やっぱり見つかりませんでした(´;ω;`)



唯一の救いが、コンタクトがハードぢゃなくてソフトの使い捨てだったという事ですε=(^◇^;




しょうがなく、片方のコンタクトで一日を過ごしましたσ( ̄▽ ̄;)


目が疲れた~~~(*´ο`*)=3


今度からメガネか新しいコンタクトを持ち歩こうっと☆(/ * o*)/
b0174553_183265.jpg

今日は学んだ一日でした(x_x;)
b0174553_183231.jpg
{やれやれ(*´・ω・)*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-07-01 23:54 | プライベート
<< やっちゃうよん(。-∀-)♪ 黒ズキン!? >>