Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ワクワク(●^ω^●)♪♪
今日は事務所でミーティングをしてきましたよ~~~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪



私のこれからの事やあんな事やこんな事(*´艸`)フフッ♪〃笑ゞ

沢山話してきました(≧∀≦)ゞ

あ~~~~~楽しみでワクワクする~~~~~ヾ(〃^∇^)o♪♪♪




詳細はまた今度(*'-^)-☆笑ゞ



皆さん楽しみに待っていて下さいね(*^^)/*



あ~~~楽しみ~~~(ノ´∀`*)♪♪♪




さて、事務所に、私宛てにファンレターが届いていました!!
b0174553_23185749.jpg

なんとこの4通のお手紙のうち、3通が女の子からのお手紙w(*゜o゜*)w


本当に嬉しい・・嬉しすぎる*ウゥ…(´;д;`)…ウゥ



もちろん、男性の方から応援して下さっているのもめちゃくちゃ嬉しいですよ!!

ありがとうございます(*^ω^*)


でも、やっぱり女として同性から応援されるというのは、本当に嬉しい事なんです(*/∇\*)♪



少しでも私の歌やダンスを見て、元気になったり笑顔になってくれてる人がいるってわかるだけで、本当に頑張れます(o*μωμ)



心から私を応援して下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです*



まゆ友【私を応援して下さっている皆さんの事】の皆さん、ありがとうございます(*^ω^*)




ミーティングが終わった後は歌の練習へ☆.。.:*・°
b0174553_23185733.jpg

今まで歌って帰ってるなうv(。・ω・。)v笑ゞ



今日はぐっすり眠れそうです(つω⊂)ゴシゴシ*


モンモン!私が帰るの待っててねε=(/*~▽)/♪
b0174553_23185732.jpg
笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-27 23:18 | プライベート
<< ダイエット!! すき焼き♪ >>