Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
負けない!!!
昨日は歌録りをしていました!!


今はまだその曲の詳細は言えないのですが、楽しみにしていて下さい!


歌録りの時なかなか歌が思うように歌えず、とても落ち込み、自分の中で沢山勉強になった一日でした。


なんて言ったらいいか、今の私の気持ちはちょっと難しくて、伝えられませんが、とにかく、“もっと歌が上手くなりたい”と、心底思いました。



逆に言うともっと歌が好きになったんですけどね(*^_^*)



なんか全然訳わからなくてごめんなさい*



でも確実に一昨日の私より昨日の私の方が、気持ちの面で少し前に進めたと思います!!



それは周りの人達に助けられ、いろんな事を教わり、私は支えられているから、自信がもてる*



今私は猛烈に歌に対して燃えています!!!!!



絶対に自分に負けないんだから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(`・ω・´)シャキーン☆!!!!!
b0174553_139794.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-24 23:59 | プライベート
<< ♪ブッフェ♪ *元気でねパッチ* >>