Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
みにくいアヒルの子?!
おはようございます*


昨日弱っていた鳥『パッチ』をよ〜く見て調べてみると、



なんとツバメではなくスズメの子供でした(゜O゜;)笑ゞ



でもカラスに襲われていた巣の近くにツバメの親鳥がいたのにどうしてだろう..(*‘‘*)?



私もこういう事が初めてなので、どうしたらいいかわからないので、ちゃんと解る方に相談したいと思います!



皆さんからのアドバイスとても有り難いです!!*

ありがとうございます(〃^ー^〃)




※ファンの方からのお話で野鳥にはいろいろとあるみたいなので、昨日の写真は削除させて頂きます。



あ〜テンパる〜〜〜(;+ +)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-22 09:57 | プライベート
<< 私の伝え不足 『パッチ』 >>