Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
『パッチ』
今朝外を歩いてたら、ツバメの巣がカラスに襲われていて、1羽だけ生きていたので、助けました!!



セキセイインコは飼っていた事はあったけどツバメは飼った事がないので、テンパりましたo(><;)(;><)o


でも体を拭いてあげて、水をあげて、モンモンのエサをふやかしてあげて、羽もパタパタさせて、チュンチュン鳴いていたのでもう大丈夫かな..(*‘‘*)?
勝手に名前もつけました!

目をパチクリパチクリしてるから『パッチ』(*^□^*)


明日飛べそうだったら、逃がしてあげようっと(〃^ー^〃)



でも、、、可愛いからなんか寂しいなぁ(ノ_・。)




でも本当に元気になってよかったねパッチ(*^ω^*)
*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-21 23:36 | プライベート
<< みにくいアヒルの子?! 答え!! >>