Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
答え!!
さて、昨日のモンモンを探せの正解は(*^^)/







b0174553_1641814.jpg

A、椅子の後ろに隠れている。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でした(*^▽^*)

真ん中に開いてるすき間から見えるでしょ?笑ゞ


みんなわかったかな(ノ´∀`*)?♪〃



b0174553_1641849.jpg
{あれ?バレた?)笑ゞ



モンモン黒いし、今私の部屋のじゅうたんが黒いので、時々どこにいるかわからなくなって、一人モンモンを探せをしていますo(><;)(;><)o笑ゞ



でもだいたい、冷蔵庫の音やエサの袋の音を聞かせたら、キュイキュイ鳴いてこっちにくるので、見つけやすいんですけどね(*'-^)-☆笑ゞ



ウチのモンモンは食いしん坊です(*^□^*)



あれ??




誰かに似てるようなぁ(ー'`ー?)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-21 16:41 | プライベート
<< 『パッチ』 探せ!! >>