Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*詳細*
お部屋の模様替えをして気分もリフレッシュしました(*^□^*)


さて、この前インタビューを受けてきたYes!プリキュア5の情報です(*^^)/♪



■タイトル■
『絶対にあきらめない~プリキュアをつくった25人
インタビューで解き明かす「プリキュア5」シリーズの力(仮)』

幻冬舎(今冬発売予定)

加藤レイズナ(著)アライユキコ(編集)


また発売日が決まったらお知らせします(〃^ー^〃)♪



ちなみにYes!プリキュア5のプロデューサーの鷲尾さん(左)と、Yes!プリキュア5のEDを歌っている、宮本佳那子ちゃん(真ん中右)とインタビューを受けてきました(*^□^*)♪
b0174553_17252795.jpg

一番右の方が加藤レイズナさんです!



沢山語ったなぁ(。-∀-)♪



皆さんお楽しみに(*'-^)-☆



昨日のスイートプリキュア♪はおやすみでしたね!


でもその分今週が楽しみでしょ?(*´∨`)フフ★"笑ゞ



さぁ!
今から歌の練習に行ってきま~す(*^□^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-20 17:25 | プライベート
<< 探せ!! インタビューv(。・ω・。)v♪ >>