Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ピッツァ♪〃
今日は久しぶりにピッツァを頼みました(ノ´∀`*)笑ゞ
b0174553_22562472.jpg

私はピザにタバスコを沢山かけて食べます(*^□^*)♪
b0174553_22562462.jpg

辛いの大好き(*^ω^*)♪


もちろんライブ前とかは辛いの食べないけどね(*'-^)-☆笑ゞ



ピザは私はどちらかというと生地が薄いほうが好きなんだけど、皆さんは生地が厚いのと薄いのどっちがお好きですか..(*‘‘*)?



久しぶりのピッツァごちそうさまでした(〃^ー^〃)♪



~P.S~
最近初めてコメントを書いて下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しいです*

ありがとうございます(〃^ー^〃)♪


毎回ちゃんとコメントを読ませて頂いているので、これからも応援して支えて頂けると嬉しいです(*^ω^*)


よろしくお願いします☆キュ=(*´∀`*)⇒ン♪〃



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-11 22:56 | プライベート
<< 休日 魔法!? >>