Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ダンスレッスン♪
今日はね♪


久しぶりにダンスレッスンへ行ってきましたε=(/*~▽)/♪♪♪



今日は私の妹的存在の現在ニコニコ動画で活躍中のMARiA(メイリア)と一緒にダンスレッスン♪♪♪


MARiAと一緒にダンスレッスンを受けるのは約一年ぶりかな..(*‘‘*)?



が!!!
久しぶりに会ったのに・・・



一緒に写真撮るの忘れたーーーガ━━(゜Д゜;)━━ン!笑ゞ




まぁまた今度会うから、その時は一緒に写真撮ろうっと(*^□^*)♪


ダンスはロックをやりました!!!


難しかったなぁ(хх。)


今日はお風呂に入ってマッサージしたから明日は筋肉痛にはならないはず(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ



さぁ!!
今日はいい汗もかいたし、明日はとうとうイベント本番です(*^▽^*)♪



~東日本大震災チャリティアニソンコンサート~
(AnimeSong)Smile アニソンで できることをしたいだけ

2011年6月3日金曜日
会場17:00
開演18:15
会場:中野サンプラザ ★http://www.sunplaza.jp/

5月14日よりローソンチケットにて(ローソンチケット:Lコード33332)
全国一斉発売、全席指定3,900円



出演者
【男性】
平いさお 宮内タカユキ 石原慎一
山形ユキオ NoB 高取ヒデアキ
サイキックラバー 高橋秀幸 谷本貴義 柿島伸次

【女性】
MIQ 山野さと子 松本梨香
五條真由美 石田燿子 Salia
池田彩 工藤真由 azusa 榊原ゆい
彩音 nao Zwei(ツヴァイ) 結城アイラ
宮内真友 はなしまなおみ(ヴァイオリン演奏)

司会者 寺島拓篤/金元寿子




是非皆さん!
明日の『~東日本大震災チャリティアニソンコンサート~(AnimeSong)Smile アニソンで できることをしたいだけ』にお越し下さい!!!



中野サンプラザでお待ちしています(*'-^)-☆



それではおやすみなさ~~~い*_ _)。o○
b0174553_1403693.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-02 23:59 | プライベート
<< 大事なお知らせが!!!! New Nail☆.。.:*・° >>