Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
実は!!
ャッホ━(。・∀・)ノ゛━ィ★


今私は四国の松山にいます(。-∀-)♪



実は
昨夜、車関係の会社のパーティーで歌わせて頂きました(*^_^*)*


なので、皆さんにお知らせが出来るイベントではなかったので、お知らせが出来ずにごめんなさい(хх。)



とあるホテルで行われたイベントだったのですが、なんとお昼ご飯が自分で頼めて、とても豪華なお昼ご飯でした(*^□^*)


ちなみに私はちょっとお値段のする、お寿司を頂いちゃいましたo(*≧▽≦)o〃
b0174553_11452934.jpg

1貫1貫大事に頂きました(ノ´∀`*)♪
b0174553_11452975.jpg

美味しかったです(*^_^*)


そしてとても仲良くなった方がいらっしゃいます*



それはこの方!
b0174553_11453035.jpg

一緒にイベントに出演した、レースクイーンやモデルをされている、

*藤本ともみさん*


とても綺麗な方だしアニメ好きで、意気投合して仲良くなりました(*^□^*)♪
b0174553_11453022.jpg

大阪の方で、大阪に行った時はお世話になります!ともみ姉さん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ♪



そしてイベントが終わった後は、ご飯に連れて行って頂きました(*^_^*)♪
b0174553_11453017.jpg

*天ぷら*
他にも美味しい物を頂いたのですが、食べる事に夢中で写真撮り忘れちゃった(・∀・★)ェヘッ*笑ゞ


そしてそして!!

最後は近くの美味しいラーメン屋さんがあると言う事で、そのラーメン屋さんへ!!!


そのラーメンがこちら(*^^)/!!
b0174553_11453063.jpg

*オロチョンラーメン*
私は一番辛いオロチョンラーメンを頂きました!

でも思っていたほど辛くなくて、ペロリとすぐ食べてしまいました(*^□^*)



本当に美味しいラーメンで、また松山にきたらココにきたいと思いました(ハ。・∀・*)♪♪



美味しい物が食べれて、大好きな歌が歌えて、新しいお友達もできて、本当に楽しい一時でした(o*μωμ)



そして私は今から東京へ帰ります☆.。.:*・°



松山!!
またきます(〃^ー^〃)♪



それでは、いざ飛行機へ(`・ω・´)シャキーン☆






飛行機怖いよぉ*ウゥ…(´;д;`)…ウゥ*笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-22 11:45 | イベント
<< 肉じゃがじゃが♪〃 なう☆〃 >>