Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*感動*
今日は母の日ですね*


皆さんは何かしましたか..(*‘‘*)?



私はワンちゃんの形をしたヘチマをプレゼントしました(*^^)/



枯れないプレゼントがいいと思ったからね(〃^ー^〃)♪




ママいつもお仕事ご苦労様!!!

でもあまり無理をせずに、いつものパワフルスロットルなママでいてね(*^□^*)♪♪♪笑ゞ



さて、もう一つ!!


今日は実は私の相方の宮本佳那子ちゃんの舞台を見て来ました!!!
b0174553_22455415.jpg

今日が千秋楽という事で、お客さんも満員でした☆〃



私が座った席はなんと一番前!!!?笑ゞ


いや~こっちが緊張しちゃったよo(><;)(;><)o笑ゞ



佳那子が出てきた瞬間すぐわかって、なんか笑みがこぼれました(*´∨`)フフ★"笑ゞ


佳那子は舞台の上でとても輝いていました..(*‘‘*)☆〃



お芝居はミュージカルになっていて見てて飽きない、楽しい舞台でした!

楽しいお芝居なのに私はフィナーレで佳那子が一番前でセンターで踊っているのを見て、なぜか涙が出てきてしまいました(pω・。)


なんだろう?



凄い嬉しかった*



佳那子が大人の方々とお芝居をしていて、その中で輝いていて、佳那子の笑顔を見ていたら嬉しくなって感動してしまいました(´;ω;`)



本当親心なのかな*ウゥ…(´;д;`)…ウゥ笑ゞ




佳那子と出会ってもう5年目!!

日々佳那子が成長していくのを感じます(〃^ー^〃)♪


佳那子!!
本当にお疲れ様!!

これからも末永くよろしくねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪
b0174553_22455426.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-08 22:45 | プライベート
<< チャリティイベント☆〃 モンモン?! >>