Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
肩コリ
今日もモンモンはご飯にガッツいております(*^□^*)♪笑ゞ
b0174553_23473526.jpg

今日は結構寝た~(ノ´∀`*)♪



ちょっと前まで寝るのが朝の5時とかになっていたのですが、最近は2時までには眠れるようになりました(〃^ー^〃)♪



私、肩コリが酷くて頭痛がして常に酔ってるみたいに気持ち悪くなって、夜眠ろうとしても眠れなかったりするんです(;+ +)


寝付きも悪いので尚更です(хх。)



最近肩コリの頭痛を直す薬を買って頭痛がしたら飲むようにしています*



だから凄くマッサージや整体に行きたいのですo(><;)(;><)o



空いてる日にいいお店があったら行ってこようっと!!!



皆さんも肩コリにはご注意をヾ(*`ω´*)!!!




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-06 23:47 | プライベート
<< モンモン?! お仕事♪ >>