人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ぷちぱに♪♪♪
今日は朝スイートプリキュア♪を見てからライブへ向かいました(≧∀≦)ゞ♪


皆さんは今日のスイートプリキュア♪見てくださいましたか..(*‘‘*)?



今回はフェアリートーンの出番が多くて私自身ドキドキしながら見ていました(〃^ー^〃)笑ゞ



来週もお楽しみに(*´∨`)フフ★"



そして今日はオリコン公式アニメフル presents 『ぷち☆ぱに』~マジか!?で聴きたい歌がある~ に出演させて頂きました(*^□^*)♪♪♪



本ッッッッッッッッッッ当に楽しかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪



フルスロットルだったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ο(>▽<)ο"ο(>▽<)ο"ο(>▽<)ο"ο(>▽<)ο"



ぷちぱにに出演出来て本当に良かったです(*^ω^*)♪



やっぱりアニソンは最高ですな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪♪



見に来て下さった皆さん、そして応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^□^*)♪♪♪

そして支えて下さったスタッフ関係者の皆さん!本当にありがとうございました!!!




次のイベントは5月4日のアリオ蘇我でのイベントです(*^^)/♪



また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)



本日は本当にありがとうございました(*>ω<)☆
ぷちぱに♪♪♪_b0174553_0111422.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2011-05-01 23:51 | イベント
<< 親子♪ カット!! >>