Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
嬉しいです(*^ω^*)
実は今日は皆さんにお知らせがあります(*^^)/♪



なんと!!
私松田聖子さんのカバーを歌わせて頂きます(*^□^*)


"松田聖子"オフィシャル・カバーアルバム「MemorieS」第2弾、発売決定!!

芸能界きっての松田聖子ファンで知られる「千秋」が監修/選曲に参加。
誰もが耳にした事がある松田聖子の名曲を、彼女なりの目線とこだわりで"春ソング"
を選曲。
千秋をはじめ、各分野で活躍しているの個性派ヴォーカリストたちが"春の名曲"たちに花を添える。
春らしく、暖かく心地よい季節にピッタリな懐かしくも新しい1枚となってます。
b0174553_234797.jpg

「MemorirS ~Goodbye and Hello~ / V.A」

1. 未来の花嫁 / 千秋
2. Rock'n Rouge / フレネシ
3. 制服 / あべ ちえみ(テリーヌとボンボン)
4. 天使のウインク / たむらぱん
5. いちご畑でつかまえて / SAWA
6. Canary / Yun*chi
7. ボン・ボヤージュ / 奥村 愛子
8. チェリーブラッサム / 工藤 真由
9. Only My Love / CHI-KA
10. 赤いスイートピー / Aika



2011.05.18 Release!!
DQCL-1710 / \2,000(tax in)


[Official Mysoace]
http://jp.myspace.com/memories2010

[amazon]
http://www.amazon.co.jp/MemorieS-%E3%80%9CGoodbye-Hello%E3%80%9C-Various-Artists/dp/B004VQUXR4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1302502087&sr=8-1



いや~めちゃくちゃ嬉しいでございます(´;ω;`)♪



松田聖子さんは私も大好きだったので、まさか歌わせて頂けるとはo(*≧▽≦)o〃


しかもあの有名なチェリーブラッサムを..(*‘‘*)☆



そして私はポケットビスケッツ世代で千秋さんも大好きなんです(*>艸<)(ポケビの歌もダンスも全て覚えておりますo(_ _*)o)
千秋さんと同じアルバムに入るなんて本当に夢のようです(*^▽^*)♪



是非皆さん5月18日のリリースをお楽しみに(*'-^)-☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-04-17 23:04 | お知らせ
<< 今日のモンモン☆〃〃 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! >>