Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
頑張らなくちゃ!!!
昨日の地震恐かったですね(хх。)


皆さん大丈夫でしたか?(´ヘ`;)



私は大丈夫です!!



ちなみに私が飼っているモルモットのモンモンも大丈夫です!(*^ω^*)
b0174553_061022.jpg

モンモンは地震が起きた時、また呑気にご飯を食べていました(-ω-;)笑ゞ


もうこれ以上大きな地震がきませんように(>人<)




さて、今日もスイートプリキュア♪のアフレコがありました!!




最近いつも以上に緊張しながらアフレコをしています!!


本当に佳那子ぢゃないけど『超めいっぱい』です(хх。)笑ゞ




それはなぜかというのは、スイートプリキュア♪を見て下さればわかると思います*



来週のアフレコも頑張るドド(*^^)/♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-04-08 23:56 | プライベート
<< お食事 オニュー☆〃 >>