人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
希望の光☆〃
コメントで映画『プリキュアオールスターズDX3~未来にとどけ!世界をつなぐ★虹色の花~』を見たよというお言葉を頂いた皆さんありがとうございます!!




実は私も見られない方もいらっしゃる中見に行くのは心苦しかったのですが、私がOP曲を歌わせて頂いているし、私自身もプリキュアから勇気をもらいたかったので、見に行かせて頂きました!!




もう私はオープニングから大号泣でした(´;ω;`)



嬉しさと感動で胸がいっぱいで涙が止まりませんでした(;ω;)




本当にこんな素敵な作品に関わらせて頂いた事を心から誇りに思います*〃




本当に*ありがとうがいっぱい*です☆〃



勇気をくれてありがとうプリキュア☆〃
希望の光☆〃_b0174553_0351632.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2011-03-30 23:55 | プリキュア
<< HAPPY BIRTHDAY♪〃 今日のモンモン♪ >>