Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
オシャンピ☆〃
b0174553_014973.jpg

今日はスイートプリキュア♪のアフレコでした!!



今日もめちゃくちゃ緊張したよ(○×ε×○)笑ゞ



本当にまだまだですな(хх。)


でも自分なりに一生懸命やっております(≧∀≦)ゞ



今日のタイトルは『オシャンピ』



なんか友達がオシャレな物を見た時に急に『オシャンピだね』って言い出したから頭の中が(・・?)になって、『オシャンピって何?』って聞いたら、『前からオシャレな事言う時に使ってた!笑ゞ』だって(*´艸`)ププッ笑ゞ



ちょっとオシャンピが気に入ったから書きました(*^□^*)♪笑ゞ



皆さんも使ってみてくださいね(。-∀-)♪笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-03-25 23:44 | プライベート
<< お気に入り☆〃 ☆STREET QUEEN☆ >>