人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ハートピカピカ☆
今日また大きな地震がありましたね!?


皆さん大丈夫でしょうか?


私は怯えながらもなんとか大丈夫です(;+ +)


最近は揺れてなくても揺れている感覚になってしまいます(´ヘ`;)


自分が揺れているのか、地震なのかわからない(хх。)



早く地震がなくなってくれるのを祈るばかりです(>人<)☆.。.:*・°



そして最近blogを書けなくてごめんなさい(´ヘ`;)



自分なりのメンタルのチャージをしていました!!



ご心配おかけしました*


皆さんの温かいメッセージとても嬉しかったです*


ありがとうございます*





ハートピカピカ
みがいていれば

暗闇も照らしてくれる
光になる

うつむかないで
笑顔がイイね!

太陽へ向かい咲いてる
こころの花




今はチャージの時!!



チャージの時期が終わったら、私はフルスロットルに歌うゾォーーーーーo(*≧◇≦)o〃!!!


笑顔の花が咲くように(*^□^*)☆.。.:*・°
ハートピカピカ☆_b0174553_1062062.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2011-03-23 10:06 | プライベート
<< 【中止のお知らせ】 *届けたい* >>