人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
静か!!?
今日は事務所にミーティングをしに行ってきました!!
静か!!?_b0174553_2155019.jpg

私の事務所は都内なのですが、帰りに渋谷に行ってみると、渋谷がいつもよりもの凄く静かでした*


こんな渋谷見たことがなかったので、本当に不思議でした*


皆さん!!


私なんかはまだまだ被害が少ない方だと思うので私は大丈夫です!!



だから皆さんが私の歌が必要になった時期がきたら、私は全力で歌います!!!



もちろん今だって歌いたい気持ちでいっぱいです!!



お家では一人で歌っています*



改めてプリキュアの曲は素敵な曲が沢山あるなぁと思いました*



だから絶対皆さんにプリキュアの曲が必要な時が必ずくる!と私は思っています!


いや!!



私が皆さんにプリキュアの曲を届けたい!!!



聞いてほしい!!!



そう心から思います*



今地震を利用した犯罪が増えているそうなので、皆さんも気をつけてくださいね!!


早く明るい未来が訪れますように☆彡



*まゆ*
by mayu-way | 2011-03-15 21:55 | プライベート
<< 早く届けたい* 買い出し!! >>