Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
買い出し!!
今日はスーパーへ買い物に行きました!



するとほとんど食材がありませんでした(´ヘ`;)



とりあえずお菓子を沢山買いました!



食べ物は大切に食べて過ごそう*



さて、今日は映画プリキュアオールスターズDX3の試写会があったはずなのですが、地震の影響で中止になってしまいました。。


地震が起きてから3日がたちましたね。。


プリキュアのイベントやテレビの放送はほとんど中止になっていますが、もう少ししたら必ず皆さんの所に歌を届けに行きたい。。


そして少しでも多くの人達に勇気や希望、夢、そしてまたあの笑顔を取り戻したい*



私は絶対にあきらめない!!!!!!!!!!!
b0174553_2316012.jpg

だから皆さん!

皆さんもあきらめないで下さい!!!


がんばりましょう*
b0174553_2316028.jpg

~P.S~
皆さんの温かいお言葉本当に嬉しいです*

本当にありがとうございます*

皆さんが無事でありますように*




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-03-14 23:16 | プライベート
<< 静か!!? *お知らせです* >>