人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
まぢ不安(´ヘ`;)
まぢ不安(´ヘ`;)_b0174553_0431738.jpg

まだまだ余震が続いてますね。。


皆さん大丈夫ですか?


皆さんからのコメントで少し安心しました*


ありがとうございます*



私の笑顔が見たいという方もいらっしゃいますが、今は笑顔をブログにアップする事は心が痛むので、ココはモンモンの写真で許して下さい*


ごめんなさい。。


もう少し時間が経ったら写真をアップしたいと思います*



あと、もう一つお知らせがあります!!



明日の横浜ららぽーとでのイベントが中止になったのも残念だったのですが、13日のアリオ橋本でのイベントも中止になってしまいました。。




本当に残念です。(泣)



でも、本当に今は安全が第一だと思うので、皆さんもう少しイベントは待っていて下さい*



ただただ祈る事しか出来ないけど、本当にもうこれ以上何もおきないで下さい。。。。☆.。.:*・°




*まゆ*
by mayu-way | 2011-03-12 00:43 | お知らせ
<< おはよう。。 皆大丈夫?!?!(泣) >>