Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
皆大丈夫?!?!(泣)
国内最大の地震、皆さん大丈夫ですか?



私は大丈夫です!!


今日アフレコだったのですが、電車に乗るちょっと前に地震があり、今家にいます!!



もちろんアフレコはおやすみです。



ほとんどの電車が運行停止になってしまったようです。。。



日本どうなっちゃうの?(泣)



ずっとニュースを見ていますが、本当に最悪な状況で、何も出来ない自分が嫌になる。。。(泣)



でも自然現象はどうする事もできない。。。


皆さん!!

まだまだ余震は続いています!!!



皆さんお互いまだまだ気をつけましょう!!



私はもういつでも逃げれるように準備をしてあります!!!



そして、残念ながら明日予定されていた横浜ららぽーとでのイベントは中止となってしまいました。



明日はまた何があるか予想できないし、明日イベントが中止になってしまったのは本当に残念だけど、今は皆さん様子をみましょう!!





皆さん!!
本当に気をつけましょうね!!!



もうこれ以上日本に何もありませんように。。。☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-03-11 19:03 | お知らせ
<< まぢ不安(´ヘ`;) プリプリプリティ~♪〃 >>