Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
デート相手(*´艸`)
昨日のデート相手、皆さんわかりましたか..(*‘‘*)??



昨日のデート相手はこの方々!!!
b0174553_1831168.jpg

宮本佳那子ちゃん(真ん中)と池田彩ちゃん(右)!!!



この3人で、実は『アニぱら音楽館』のエクストリームライブに行ってきました(*^□^*)♪〃



五條真由美さんがシークレットで出演だったので先輩を応援しに行ってきましたよ(*^^)/♪



もうライブは本当に楽しくて3時間くらいのライブがあっという間に感じましたo(*≧▽≦)o〃



私はまだまだ未熟者のアニメオタクなのですが、もう激熱過ぎるライブでした!o(*≧▽≦)o〃!



ライブが終わった後は3人でテンションMAX!!!



本当に楽しかったですO(≧∇≦)o



彩ちゃんはハートキャッチプリキュアのイベント終わりで来てくれました!!


彩ちゃんお疲れ様!!
ありがとう(*^ω^*)♪



本当に大先輩方のライブを見て刺激を受けて、早く私も歌いたくなりました☆.。.:*・°



私も頑張ろう(*^▽^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-03-07 18:03 | プライベート
<< イベント情報なり☆〃 ジャジャーン♪〃 >>