Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
集合!!!
今日は『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』1日目でした(*^^)/!



お客さんも満員でとっても楽しく皆さんと歌って踊る事ができました(*^ω^*)♪〃



実は本番で照明のトラブルがあり、演奏が途中止まってしまって、皆さんをビックリさせてしまったのですが、皆さんとても暖かく手拍子をしてくださって、本当に本当に嬉しかったです*


ありがとうございました(〃^ー^〃)


何が起きるかわからないのがライブ!!!


だからライブはやめられないんですよね(^∪^*)



今日は桃ちゃん(林桃子ちゃん)と彩ちゃん(池田彩ちゃん)と同じ楽屋でした(*^□^*)♪
b0174553_23591289.jpg

明日も頑張ろうね(*'-^)-☆



そして久しぶりのM*cube☆.。.:*・°
b0174553_23591274.jpg

やっぱり皆といると楽しいねo(*≧▽≦)o〃♪



明日は皆で写真を撮りたいと思うのでお楽しみに(゜▽^*)



コンサートが終わってから、皆でご飯を食べに行きました!!!
b0174553_23591236.jpg

b0174553_23591244.jpg

凄い鍋でしょ(☆∨☆)♪〃


ごちそうさまでした(*^□^*)

お腹いっぱい食べてホテルに帰り、お風呂にも入ったしそろそろ寝ます(つω⊂)ゴシゴシ*


実は昨日余り眠れなかったのよ(´Q`)。oO



それでは皆さん!
明日も梅田芸術劇場でお待ちしています(*^_^*)


おやすみなさい(v_v)zzz



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-26 23:59 | プリキュア
<< ♪プリキュア最高♪ 大阪やで~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ♪ >>