Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*ホワイトバレンタイン*
今雪降ってるね☆.。.:*・°


今日はホワイトバレンタインだ(〃^ー^〃)


皆さんは大切な人にチョコレートあげましたか..(*‘‘*)?


女の子はドキドキする日だと思うけど、しっかり今の想いを伝えようね(*^^)/


私は好きになったらしっかり自分から言うタイプです*


だって人生一度っきりなんだから、勇気を出して踏み出さなきゃねo(*≧▽≦)o〃♪



女の子は恋をして綺麗になります☆.。.:*・°



だから全国の女性の皆さん!!!

頑張りましょうヾ(*`ω´*)♪♪♪



今私はお家に帰っています!!!
b0174553_23204061.jpg

なんと、雪の為約45分遅れています(ー'`ー;)


早く帰りたい(*´Д`)=з



今日は朝日放送創立60周年記念『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』のリハーサルをしてきました!!!



いや~やっぱりオーケストラの皆さんって凄いね(*'o'*)♪♪


本番がめちゃくちゃ楽しみです(*^□^*)♪♪♪



さてと!!!

私の4泊5日の旅は今日で終了!!!

今日、明日はとことん寝るぞーε=(/*~▽)/♪♪♪笑ゞ



それでは今日も一日お疲れ様でした(*^ω^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-14 23:20 | プライベート
<< プリン♪ 改めてプリキュアコンサート情報☆〃 >>