Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
寂しい(ノ_・。)
さてさて、今日は少し大阪をプラプラしてきました!!


お昼何を食べようかと思い行ったお店が、スパゲティー屋さん(*^□^*)ァハッ*笑ゞ
b0174553_22255374.jpg

たこ焼きとかお好み焼きぢゃないんかい☆(/ * o*)/って思ったでしょ?(。-∀-)♪笑ゞ


だって一人でたこ焼き屋さんやお好み焼き屋さんに行っても寂しいやん(ノ_・。)


だから普通のファミレスへ行きました!!笑ゞ


そしてLoftへ行き、入浴剤を買ってホテルに戻りました(ノ´∀`*)*
b0174553_22255387.jpg

もうお風呂にも入ってサッパリです*



明日は実は朝日放送創立60周年記念『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』のリハーサルがあるのです(*^^)/☆〃


また改めてプリキュアコンサートの詳細を更新するので、待っててね(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-13 22:25 | プライベート
<< 改めてプリキュアコンサート情報☆〃 マッタリ~(。-∀-)♪ >>