Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
1人旅☆〃
ォハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ★


今朝スイートプリキュア♪を見て、朝ご飯を食べて、ホテルをチェックアウトし、今日はオフ日*


只今私は本当に一人で大阪へ向かっています☆.。.:*・°
b0174553_12102610.jpg

私の旅はまだまだ続くのじゃよ(。-∀-)♪笑ゞ



今回マネージャーさん(新しいマネージャーさんになりました!今度ご紹介しますo(_ _*)oペコリッ*笑ゞ)は違うお仕事が入っていた為いないし、彩ちゃんはお母さんとおばあちゃんの家に行っていて、今日は大阪の実家に泊まるらしくいないので、本当に今日は1日1人なの(。-∀-)♪(´;ω;`)笑ゞ



いいんだ!
まだ疲れがとれていないので、今日はとことん寝るぞー(*^^)/笑ゞ



何しに大阪へ行くのかはまた後ほどo(_ _*)oペコリッ*



それでは・・・





寝るぞー!!!



(v_v)zzz笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-13 12:10 | プライベート
<< マッタリ~(。-∀-)♪ 実は!!!!! >>