Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
スイートスイートプリキュア~♪
今日は彩ちゃんとスイートプリキュア第一話の試写会に行ってきました(*^□^*)♪
b0174553_19541862.jpg

今週の日曜日は岩手でハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーなので、見れるかわからなかったから見れて良かったです(*^ω^*)



いや~あのですね・・・





凄い!!!!!




とにかく凄い!!!


何が凄いってとにかく見て!!!!!!!笑ゞ



鳥肌が立ちっぱなしで、もうアドレナリンがハンパないですo(*≧▽≦)o〃♪♪




今回のスイートプリキュアは音楽がテーマという事で、是非BGMとかにも注目して見て聞いて頂きたいと思います!!!



そして私が演じているフェアリートーン7匹にも注目して下さいね(*'-^)-☆


皆さん今週の日曜日朝8時30分~ABC・テレビ朝日系で放送するスイートプリキュアは見逃せませんぞww(◎v◎)ww!笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-04 19:54 | プリキュア
<< ヤッホホーイ♪ ビックリ!!? >>