人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ビックリ!!?
今日友達とローソンに行ったら、


~♪~♪~♪


アレッ(・・!?)



なんだか聞いた事があるイントロが、、、



♪~~♪~~集合!!ミ・ラ・ク・ルみんなくる~♪



アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

私の歌だ?!(◎o◯;)笑ゞ



そうなんです!!
ローソンにいたら映画プリキュアオールスターズDX3の曲が流れていました!!



もう私はビックリ!!
そして一緒にいた友達もビックリしていましたw(*゜o゜*)w笑ゞ



そしてなんだか照れて恥ずかしいのと、嬉しいのと、不思議なのがごっちゃごちゃになって気付いたら笑っていました(*^□^*)笑ゞ



是非皆さんもローソンに行った時には聞いてみて下さいね(*'-^)-☆



そしてそして、今発売中の『週刊ザ・テレビジョン』にスイートプリキュアが特集されています(*^^)/!!
ビックリ!!?_b0174553_0185479.jpg

そして私も実は載っているので、是非ご覧下さい(*^ω^*)♪



今週の日曜日からスイートプリキュア♪スタート!!!



楽しみだなぁ(ノ´∀`*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2011-02-03 23:58 | お知らせ
<< スイートスイートプリキュア~♪ ついに!!! >>