人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
お花畑☆.。.:*・°
昨日ワンマンライブの感想を書くと言って書けずにごめんなさい(хх。)



完全にオフっていました(;+ +)笑ゞ



めちゃくちゃ寝て、めちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ休みました!!!



という事で今日ワンマンライブの事を書きたいと思います!!



ワンマンライブでは今までで一番お花を頂きました..(*‘‘*)♪
お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481057.jpg

お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481023.jpg

お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481050.jpg

お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481025.jpg

お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481095.jpg

お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481015.jpg

お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481022.jpg

お花畑☆.。.:*・°_b0174553_15481083.jpg




こんなに貰えるなんて予想外過ぎて夢の用でした..(*‘‘*)☆.。.:*・°




こんなに沢山のお花、そして写真には載っていませんが沢山のプレゼント本当にありがとうございました(*^ω^*)♪



私の心にも沢山の花が咲きました(o*μωμ)☆.。.:*・°




つづく・・・
by mayu-way | 2011-01-11 15:48 | イベント
<< 幸せでした☆.。.:*・°(長... 本当に嬉しかった* >>