Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
★☆2011☆★
新年明けましておめでとうございます\(o^▽^o)/



今年もよろしくお願いします(*^_^*)



いや~新年が明けましたね~~~☆〃


今年はどんな一年になるんだろう..(*‘‘*)?


今年の私の抱負は



『一日一日を大切にして、やる事は全力で一生懸命やりきる』



デスヾ(*`ω´*)☆.。.:*・°



今年はもっともっと皆さん達と一緒に楽しめる一年にしたいと思っています(*^□^*)



今日は焼肉を食べに行きました!!!
b0174553_213187.jpg

b0174553_213150.jpg

b0174553_213161.jpg

焼肉で終わり、焼肉で始まる(。-∀-)♪笑ゞ



最高やね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ



もちろん年越し蕎麦も食べました(*^□^*)
b0174553_213177.jpg

正月太りをしないように頑張ります(ー'`ー;)笑ゞ



私のモバイルファンクラブサイト『まゆラボ』も沢山新しいコンテンツが出ていますので、是非ご覧下さい(*^_^*)
★まゆラボ★
b0174553_213120.jpg

そしてそして今年は2月から始まる『スイートプリキュア♪』のオープニング主題歌を歌わせて頂くので、気合い入りまくりですヾ(*`ω´*)



そして『スイートプリキュア♪』の主題歌シングルの発売日も決定しました~\(o^▽^o)/


発売日:2011年3月9日


是非皆さん、買ってお家でリピートリピートで聞いて下さいね(*'-^)-☆



今年も


★☆Going MAYU Way☆★


で頑張ります(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ



皆さん今年もフルスロットルによろしくお願いします(*^□^*)♪
b0174553_213164.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-01 23:51 | プライベート
<< ★☆遊☆★ 2010年ラスト!!! >>