Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
懐かしの☆.。.:*・°
b0174553_021838.jpg

ドロップス!!


最近ハマっています(ノ´∀`*)♪


非常用というのが駄菓子屋さんにあったので買いました(*^□^*)♪


やっぱりドロップスは美味しいなぁ☆(*´▽`*)ノ


今日(29日)はオフ日だったので、懐かしさ繋がりで久しぶりに、昔よく遊んでいた公園に行きました!!


懐かしい..(*‘‘*)*


なんか中学の頃に戻った気分になり、改めて自分がやりたかった事を思い返しました!!



私のやりたかった事、それは、、歌とダンス☆〃



歌って踊れる歌手になるのが夢で、中学を卒業してから本格的に始めた私の芸能界への道*


その時から私の人生のタイトルは



『Going My Way』

になりました☆.。.:*・°



そんな私が、今こうして沢山の皆さんの前で歌って踊って、なんか不思議な気分になりました..(*‘‘*)☆〃


あの頃は将来どんな風になるかわからなかった*


でも、ただ一つだけわかっていたのは、何があっても歌ってると言う事!!


これは自信を持って思っていました☆.。.:*・°

でも一人じゃ何も出来なかったし、ここにはいなかったと思う*


今の私があるのは応援してくださっている大切な皆さんがいるからなんです!!


だから私は応援して下さっている大切な人がいる限り私は頑張ろうって、改めて感じられた一日でした!


なんか久しぶりにちょって語ってしまいましたが、私は皆さんが大好きです(*^□^*)♪照笑ゞ
b0174553_021868.jpg

これからも応援よろしくお願いします(*^ω^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-11-30 00:21 | プライベート
<< 11月ラスト!!! ワンマンライブ♪チケット情報!! >>