人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
11時間!!
今日は起きて時計を見てビックリ!!!



私11時間も寝てました(◎o◯;)




今日はオフ日だったのでとことん寝ようと思って寝たけど、思った以上に寝ててビックリしました!笑ゞ



まぁまだ寝ようと思ったらまだ寝れるけどにぇ(*^□^*)♪笑ゞ



ずっと家にいるのもあれなので、友達とご飯を食べに行きました(*^^)/♪



今日はゲッティー(ノ´∀`*)♪
11時間!!_b0174553_229348.jpg

私はトマトスパゲティーが好きなのよん♪
11時間!!_b0174553_229367.jpg

皆さんは今日は何を食べましたか..(*‘‘*)??



あと、今日は私のファンクラブサイトまゆラボのコンテンツが増えたの皆さんご存知ですか?
★まゆラボ★
11時間!!_b0174553_229387.jpg

これからもっともっとまゆラボを盛り上げていこうと思うので、まゆ友の皆も私に力を貸して下さい(^ε≦)-☆Chu!!




*まゆ*
by mayu-way | 2010-11-24 22:09 | プライベート
<< 練習♪ でら☆★☆ >>