人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ォハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ★
只今大阪へ向かっておりますε=(/*~▽)/♪



途中で富士山が見えたよ!!
ォハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ★_b0174553_8204448.jpg

今日は天気が良くてよかった(*^□^*)


今隣の席に座っている女の子がプリキュアの靴を履いていて、私のマネージャーさんがその子に

『プリキュア好き?』

と聞くと


『うん!』

と恥ずかしがりながら答えてて、めちゃくちゃカワユスなのよ~~~(ノ´∀`*)♪♪♪



その子はハートキャッチプリキュアの中でキュアサンシャインが一番好きなんだって*^ー^*♪



今日のハートキャッチプリキュア!は録画をしてきたんだって!!


私と一緒だね(*´∨`)フフ★"笑ゞ



それでは大阪に到着するまで少し寝たいと思います!!
ォハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ★_b0174553_8204451.jpg

プチおやすみなさ~い*_ _)。o○



*まゆ*
by mayu-way | 2010-11-21 08:20 | プライベート
<< ありがとうございました(*^ω^*) 私の癒し(ノ´∀`*)♪ >>